2015年05月20日

5月30日烏合乃衆主催デイ&ナイトゲーム

5月30日は15~21時頃まで
デイ&ナイトゲームを開催します
殲滅戦がメインみたいですね
皆さんの参加をお待ちしてます


ついでに
ガスブローバックのエアタンク化
について
タンクの放出圧力は0.5Mpaが
限界ですね
マルイのMP7は消費ガスがかなり
省エネ設計なので
これ以上上げると壊れるみたいです
バレルを太くすれば、まだ圧力を
上げれるみたいなので
近々製作してみますね
桜山CFのレギュレーションは
0.2gバイオ弾で初速95m/sec以下です
そして必ずゲーム中に圧力をあげる
事が出来ないようにレギュレターの
調整バルブをテープでゲーム終了まで
固定していただきます
5月30日烏合乃衆主催デイ&ナイトゲーム



タンクの最大圧力は10kgまで入れて
7kgまで下がったら空気入れで
入れるのがいいでしょうね
【個人的にですけど】
パナレーサーなら7kgから10kgまで
入るのに65回プッシュすれば
はいります
【雰囲気を楽しむ為なら(T_T)】
でも、以外と楽ですよ(⌒0⌒)
5月30日烏合乃衆主催デイ&ナイトゲーム
5月30日烏合乃衆主催デイ&ナイトゲーム


ただし、ブローバックは雰囲気は
最高なんですが
命中率は電動ガンにはかないませんね
5月30日烏合乃衆主催デイ&ナイトゲーム
雰囲気を味わいたいなら
是非どうですか?
MP7とハイキャパ5.1の試撃したい方が
居ましたら気軽に声かけて下さい






同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
人生最後のミリメシ
2024 あけおめ
新しい飼い主様募集中です
キャンプに目覚めた
開業!
新型コロナウイルス抗体検査
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 人生最後のミリメシ (2024-03-02 13:52)
 2024 あけおめ (2024-01-05 14:31)
 新しい飼い主様募集中です (2023-02-26 13:15)
 キャンプに目覚めた (2022-07-25 04:07)
 開業! (2021-10-16 22:55)
 新型コロナウイルス抗体検査 (2021-10-16 00:02)

Posted by S.C.F at 09:18│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
高校生でも参加は可能でしょうか?
Posted by がつ at 2015年05月22日 20:49
参加は可能ですが
ご両親の理解が必要になります
一緒に見学だけでもされてはどうでしょうか?
基本、怪我は自己責任ですのでマナーとルールは必ず守ってもらいます
初心者の為のサバゲー講習会(無料)をを考えています
Posted by SCF at 2015年05月25日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。