スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月30日

7月5日 WR´s FOP2015

トイレ設置しました(⌒0⌒)/~~

協力していただいたWR´sのチーム員の
方々お疲れ様でした
ご協力ありがとうござい ました。


当日は国道233に看板を設置します


桜山公園の看板の下あたりに設置


突き当たりに緑の看板があります


お願い!
隣接してるゴルフ場には絶対に
行かないでくださいね(^-^ゞ
  


Posted by S.C.F at 23:01Comments(0)ブログ

2015年06月27日

MP7A1 エアタンク仕様完成です

やっと完成しました(⌒0⌒)

撃って見たい方が居ましたら
気軽に声かけてくださいね!


マガジンは4本常時接続型です



使用時はこうなります


本日の烏合乃衆のデイ&ナイトゲーム

でテストゲームしてみます

それと新型の弾速度計買いました

弾速も大丈夫ですよ!






  


Posted by S.C.F at 14:25Comments(0)ブログ

2015年06月27日

6月27日 烏合乃衆主催ゲーム

本日15時から

烏合乃衆主催でデイ&ナイトゲーム

皆さん、分け隔てなく楽しく

サバゲーを楽しんでくださいね♪

ただし、

ゴーグルチェック

弾速チェック

セーフティーに入る時はマガジンを
外して必ず空撃ちしてください

安全に楽しむ為には各個人の
危機管理が大事です
宜しくお願いしますね

桜山COMBATFIELD 【 SCF 】
の入り口は
国道233の桜山公園の看板





突き当たりに緑の看板があります


隣接のゴルフ場とは運営は
全く関係ないので絶対にクラブハウス
には行かないでくださいね!


  


Posted by S.C.F at 14:08Comments(0)ブログ

2015年06月14日

FOPテストゲーム

7月5日のFOPに向けて

本日テストゲームを開催

色んな定例戦があるなか

集まっていただき

ありがとーございました


  


Posted by S.C.F at 11:59Comments(0)ブログ

2015年06月13日

桜山COMBATFIELDからお願い!

ゲーマーの皆さん

桜山COMBATFIELDを利用して

頂いてありがとーございます

ひとつお願いがあります(⌒0⌒)/

何人かのゲーマーのかたが

ゴルフ場に行ってしまう事があります

桜山COMBATFIELD【 SCF 】の運営は

ゴルフ場とは全く関係ありませんので

ゴルフ場のクラブハウスには

行かないでくださいね

ブログに詳しい地図を表示してない

から行ってしまうのは

しかたないですね、スミマセン!

なので、案内板をブログに載せました


国道233入り口
桜山公園の看板を入ってください






緑の看板が目印です


たまにゴルフ場スタッフが
いる場合がありますので
ゆっくり走ってくださいね!



  


Posted by S.C.F at 12:09Comments(0)ブログ

2015年06月07日

MP7A1 火を吹く!

ワンヒット!とれたぁ

エアブローバック気持ちいい!

しかし、マガジンチェンジがねぇ・・

  


Posted by S.C.F at 00:35Comments(2)ブログ

2015年06月06日

エアブローバック専門チーム

近々、エアブローバックのみの、

リアル雰囲気自己満足チーム

を結成しようかと思います

エアタンクを所持してるのは

4人いますので、ゲームじたいは

出来ますがもう少しメンバーも

増やしたいと思っています

ゲーム開催は不定期ですが

日曜日の5時頃から、21時頃まで

を予定してます

状況によっては満月の夜はいつでも

ゲームしたいなぁと思っています

エアタンクは今は6個ありますので

貸し出します

マガジンに付けるコネクティブプラグ

買って取り付けて頂けたら

エアタンクは貸し出します

リアルなブローバックで弾数も少なく

いい感じでゲームができるのでは!

と思い結成します

興味のある方、入りませんか?

近々、告知します






  


Posted by S.C.F at 01:23Comments(0)ブログ