スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年04月30日

・・・

フライング(^O^)




令和 元年‼️

おめでとう



  


Posted by S.C.F at 22:49Comments(0)ブログ

2019年04月29日

一週間ぶりに

まるちゃんは

体重管理の為に入院させました

一週間たっても体重が増えません

血液検査の結果もあまり良くありません

いよいよ、近づいてるのかもしれません

今後は、退院させて

毎日点滴に通います

少しでも一緒にいれるように・・
  


Posted by S.C.F at 13:11Comments(0)にゃんこ

2019年04月25日

オープン戦お疲れ様でした

オープン戦お疲れ様でした‼️

初めてこのフィールドに

来ていただいた方が数人いたみたいですね

場所がわかりずらくて、スミマセン❗

案内板の設置が遅れてしまいました(>_<)



また、宜しく( ゚д゚)ノどうぞ!
  


Posted by S.C.F at 13:06Comments(0)

2019年04月18日

雪なし

21日は完全に雪は無いでしょう

ちょっとバリケードが少ないですが

林の中も雪はありません

  


Posted by S.C.F at 17:39Comments(0)

2019年04月01日

令和だって❗

今日のまるちゃん

布団に来ましたが

心配で寝不足になりそうなので

まるちゃん部屋で寝てもらおうかな




令和

初めから違和感

平成

初めから違和感無しだった

でも

自然に馴染んでくるんでしようね

  


Posted by S.C.F at 22:37Comments(0)ブログ