スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月26日

ぽん太

手前のキジトラが まるちゃん

仰向けの白いのが、ぽん太君

幸せそうでなによりだ。


ぽん太君の里親募集中です!  


Posted by S.C.F at 01:19Comments(0)にゃんこ

2016年09月26日

カラス何処に行った・・

カラスの芝を剥がすのが

ひどくなってきたので

駆除しようかと、レミントン870を

午前中は数百羽、しかし午後からは

一羽もいない・・(+_+)

このままじゃあ、錆びるなぁ870




落葉キノコでもとるかな・・

採るのは好きだけど、僕は食べれない(>_<)

今日のゴルファーの皆さんは

買い物袋に、一杯落葉キノコを採ってましたね

  


Posted by S.C.F at 01:11Comments(0)有害駆除

2016年09月22日

譲渡会のご案内

興味のあるかたは

是非見に行ってください


  


Posted by S.C.F at 20:23Comments(0)にゃんこ

2016年09月22日

NSX

サバゲーとは関係ないものですが

羽田空港に展示してました

HONDA NSX

24.000.000円

この車を購入し乗り回せる方が羨ましい・・





  


Posted by S.C.F at 19:33Comments(0)ブログ

2016年09月20日

2016ホワイトロック

2016 リエナクトイベント終了しました

去年よりも数人増えました

総勢25名

遠方からの参加のプレーヤーさん

ありがとうございます

近郊のプレーヤーさん

参加ありがとうございます

来年はいろんな参加パターンも考えています

宜しくお願いします


作戦開始!




連合軍拠点でまずは記念撮影



警衛






抽選会です、全員に何かしらは当たりました




集合写真



10月2日の日曜日は

ホワイトロックス定例戦の予定です

詳しくはホワイトロックス公式ブログで

沢山の参加お待ちしてます(^o^)/~~
  


Posted by S.C.F at 17:39Comments(0)リエナクト戦

2016年09月18日

リエナクトイベント スタート!

ベース


ゲリラの拠点



これは・・


  


Posted by S.C.F at 11:14Comments(0)リエナクト戦

2016年09月18日

リエナクトイベント 2016

いよいよ、明日はリエナクトイベントです

( ̄▽ ̄;)、あっ・・日付が変わったから

今日ですね

SCFの看板も新しく作って頂きました

ありがとうございます



  


Posted by S.C.F at 00:18Comments(0)リエナクト戦

2016年09月03日

リエナクトイベント

基地入り口の監視棟がなんとか

形になりました!






  


Posted by S.C.F at 17:46Comments(0)リエナクト戦

2016年09月01日

保護猫達の譲渡会

以前 お世話になってました、にゃん友ネットワークさんの

猫の渡会があります

旭川でも開催することもあるそうですので

興味のあるかたがおられましたら

足を運んでみてくださいね。

  


Posted by S.C.F at 22:34Comments(0)にゃんこ

2016年09月01日

9月4日 ホワイトロックス定例戦

9月4日    ホワイトロックス定例戦

9月18日   リエナクトイベント

沢山の参加お待ちしています(^^)/



たっきい様が 仕事帰りに

桜山コンバットフイールドまで通って

リエナクトイベント用の拠点になる

BASEの監視塔を制作していただいてます <(_ _)>

SCFも少しながら手伝っています(^^♪




よろしくどうぞ(^◇^)



  


Posted by S.C.F at 21:59Comments(0)ブログ