スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年02月29日

自粛

残念ながら

新型コロナウイルスの影響を

考えて、

また道知事の要望もあり

屋外のゴルフ場練習場の

1日オープンを取り止めにしますと

支配人から連絡がありました



サバゲーの方には、中止要請は

なかったですが

感染予防、世論や風評被害、など

考慮して、主催者様には

中止をお願いしました

ご理解くださいm(_ _)m

一応、

3月14日までは自粛とさせて下さい

ただ、今後の動向しだいで

変わりますので

宜しくお願いします(=゚ω゚=)

  


Posted by S.C.F at 21:39Comments(0)インドア戦

2020年02月29日

凍るよ!

ドアノブを消毒


一瞬で、凍った(>_<)

当たり前だろっ!

温かくなってから

ふたたび消毒かな

インドア戦は、大規模ではないので

完全な自粛は主催される方に

判断して頂くしかありません

ただ、明らかに、

発熱、咳、体調が何時もと違うかたは

自粛をお願いしますね(=゚ω゚=)

普段の予防や消毒は勿論のこと

人混みなんかは、自分で気を配れば

大丈夫です

今でもよく、スーパー内で

マスクもせずに

咳払いしながら買い物してる

じ●ぃがいます、本当に困ったもんだ!



中国見たく、

日本のSATが取り押さえろよ❗

と、言いたい!

ある学者はインフルエンザの

蔓延や死亡率と比べると

新型コロナウイルスは100分の1だと

言われてます( よくテレビに出てる方)

過敏になりすぎてるとの指摘がある

政府も学者も大丈夫か?

ただ、今だよくわかってないので

個人が、しっかり対処して下さい

  


Posted by S.C.F at 07:58Comments(0)インドア戦

2020年02月29日

インドア戦に参加される方

なんか、新型コロナウイルスが

微妙ですが

皆さんは、感染防止は大丈夫ですか?

SCFインドアは

次亜塩素酸ナトリウムで消毒を

実施しています

流石に、ヤバイ(-。-;)なと思い

保健所に、問い合わせて聞きました

だからといって、大丈夫かは、

わかりません(>_<)けどね

500mlのペットボトルに
半分水をいれ


ペットボトルに
付属のキャップ二杯分の
次亜塩素酸ナトリウムを入れて
( ハイター )



満タンに水を入れて



直射日光を避けるために
一応
黒いガムテープで遮光



雑巾に浸して絞ってもOKですが
スプレー状にして吹き掛けて



乾いた雑巾で乾拭きをして
終わります


これで1週間持ちます

ただし・・

臭いのがちょっと微妙ですが

臭くても暫し新型コロナウイルスが

終息するまで、ご理解の程を

お願いします(=゚ω゚=)




  


Posted by S.C.F at 00:31Comments(0)インドア戦

2020年02月20日

完全に隔離

くうちゃんは

ごはん君に

思い切り噛まれたのもあり

やはり、個室が必要です

もう19才だから、感染予防に

化膿止めの注射をうちました


あめくんは去年、ごはん君に

三回噛まれて、病院へ

もう、ごはん君も隔離かな



さて、どうするか・・  


Posted by S.C.F at 08:38Comments(0)にゃんこ

2020年02月18日

久しぶりのさばいでぃ

なかなか、行けなくていた

滝川市の保護猫施設

さばいでぃ

支援物資を持って行きました

フード



爪とぎタワー

SCFにゃんこ達は全く興味が無くて

無視されてたのに




さっそく、使ってくれた❗


のんびりほのぼのにゃんこ達



さばいでぃのにゃんこ達は

ほんとにおとなしくて

可愛いにも程があるよ(^O^)

是非、新しい飼い主に

なってくれませんか?

宜しくどうぞ!  


Posted by S.C.F at 01:29Comments(0)にゃんこ

2020年02月09日

2月9日 WR‘s定例戦

本日 定例戦です

宜しくどうぞ!

とりあえず、きやすめかもしれませんが

散布終了!



これで安心(^^♪

新型には効くかは、わかりませんが・・・




サバゲーマーはやっぱり定番はこれかな

陸自迷彩マスク
  


Posted by S.C.F at 01:22Comments(0)インドア戦

2020年02月08日

帰りに買いました


家でも食べたいので

レトルトを買いました

でも、家で食べると

何か物足りない気がする

やっぱり、大釜で調理した

北鎮カレーは一味違う(ヾ(´・ω・`)ねぇ




  


Posted by S.C.F at 00:05Comments(0)ブログ

2020年02月07日

9日 日曜日 WR´s 定例戦& 久しぶりのミリ飯

9日は

WR´s 主催の定例戦です

参加のほど宜しくお願いします!


で、SCFは



前回、思い切りコケたので

今回は



もう

踏ん張る力は失くなった( o´ェ`o)

情けな・・

しかしだ!

今日は金曜日

金曜日といえばカレー

北鎮カレー

久しぶりのミリ飯

マジに旨いよ


古いバージョンの冬靴じゃなく

最近の装備を履きたいなぁ・・
  


Posted by S.C.F at 12:48Comments(1)インドア戦

2020年02月06日

忘れ物がいっぱいです ②






見覚えありませんか?


誰もいないなら

貰っちゃいますよ


  


Posted by S.C.F at 11:25Comments(0)インドア戦

2020年02月06日

SCF LINE





火曜日愉快な仲間達に

参加ありがとうございました_(._.)_

SCF LINEに記入した

携帯Noに桜山コンバットフィールドの

LINEの招待SMSを送ります

希望されない方は破棄して下さい

名簿に一度記入した携帯Noは

一度記入したら

2回目は記入しなくてもいいです

でも、お手数ですが

住所と名前だけは毎回記入お願いします

また

記入した携帯Noはパソコン等に

保存すると、万が一流失する場合が

あるかもしれませんので

記入したリスト用紙で別保管します

のちほど

個人情報の保護の観点から

全て登録したら破棄しますので

宜しくお願いします(=゚ω゚=)ミャー


あめくんは
最近呼び出し用のベルを覚えたので
朝早くから、ごはん!とベルを
鳴らされます(T_T)朝4時に・・
教えなきゃよかったかな・・


LINE、Instagram、Facebook、Twitter

どれもなかなか使いこなせず

広く浅くになってます

老いを感じる今日この頃です







  


Posted by S.C.F at 05:37Comments(0)ブログ