スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年12月31日

2020 お疲れ様でした

2020年コロナの影響があるにもかかわらず

なんとか、ゴルフ場への賃借料の支払いを完了でき

約二ヶ月分のサバゲー代をSCFにゃんこに

使わせて頂く事が出来ました(^O^)

12月分で購入したもの






2021年は、今後はどうなるか、解りませんが

今後も宜しくお願いいたします


  


Posted by S.C.F at 23:01Comments(0)

2020年12月11日

少ない❗


12月のほぼ中旬で

この雪の少なさは

あり得ないなぁ・・

にしても、草がない分やはり

殺風景だ

小さいユンボで、バリケード作るかな⁉️  


Posted by S.C.F at 14:38Comments(0)インドア戦

2020年12月09日

お疲れでした!

8日参加のプレーヤー様

参加ありがとー(=゚ω゚=)ございました

お陰さまで

にゃんこフードを買うことが出来ました




これは、里親になって頂いている方への提供



これは全部
SCFにゃんこの為に



歯磨きが猫の病気の予防策になると
獣医師からきいたので
歯磨き兼用猫じゃらしを買いました

食い付き抜群です



特にこのフードは
とら吉専用のフードです
慢性の胃腸の
アレルギーの病気があることが分かってから
与えてます
8月から与えて、項目は忘れましたが
その時の血液検査では
正常値は5以内、とら吉君は126と異常値でした

12月になり健康診断の時には、3.6になり正常値に
戻りました
にゃんこは、いつものフードを変えるだけで
治るとはね、ペットを飼われてるかたは
今一度フードの見直しを検討してください



それと

募金箱に入れさせて頂きました(^O^)
セーフティに設置しておきますので
余裕があれば、お願いします⤵️

来年度は、インドアゴルフも営業しながらの

切り替えながらの

インドア戦になりますが、コロナに気をくばりながら

宜しくお願いします




  


Posted by S.C.F at 11:50Comments(0)インドア戦