スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月24日

猫大好き展

旭川で

猫大好き展が開催されています

明日の15時までだそうです



見に行きたいのですが・・

行けそうもありません(>.<)

猫好きの方はどうぞ!


  


Posted by S.C.F at 15:47Comments(0)にゃんこ

2018年03月24日

融雪材散布

4月は22日に

オープン戦が開催出来たら

と思っています


ただ、

去年より30cm雪が多いので

どうでしょう⁉️
  


Posted by S.C.F at 15:38Comments(0)ブログ

2018年03月19日

雪中戦お疲れ様でした‼️

雪中戦参加ありがとー

ございました(^O^)

前回のインドアと雪中戦あわせて

16000円を滝川の保護施設に

寄付してきました


残りはSCFにゃんこの

猫砂になりました

それと

タケウチモデルさんに

保護猫施設のポスターを

貼らせて頂きましたので

余裕がありましたら

ご協力お願いします‼️

僕の方でも保護施設をと

考えていましたが

去年の入院などで、体調面で

立ち上げは無理だと・・

なら、熱い心ざしで立ち上げた

滝川の保護施設や

北海道内の保護活動をされている

方々に

僅かながらの支援をと考えました

勿論、SCFにゃんこ達が

一番です>^_^<



ただ、保護活動に関して

´そんな野良猫を保護して

何の意味あるの?´

言う不届きものも居るのが現状です

嫌がらせもあるでしようね

でも、多分そんな事あっても

表には出さないでしようね

現に僕の会社に

一人80過ぎのバイトのじ●ぃが

SCFにゃんこの事を

´そんなもん早く止めてしまえ〰️❕´

´今すぐ保健所に持って行け〰️❗´

とよく言われてます

まじに・・

まじに・・

ま・ぁ・じ・に・ぃ・・・

ぶちギレそうになりますが

ひとそれぞれ・・

どうか、暖かい心で

ご協力お願いしますします>^_^<













  


Posted by S.C.F at 12:43Comments(0)ブログ

2018年03月09日

11日は雪中戦

猛吹雪の爪痕から

なんとか復旧

屋外フィールドまでの

除雪完了しました

駐車場


スコップはとりあえず
当日5本ほど用意します

あとは、天気次第かなぁ・・

  


Posted by S.C.F at 01:31Comments(0)ブログ

2018年03月04日

ちびたま君のケア

先日ちびたま君の

2回目の病気へ連れて行きました

今回は点滴と虫の駆除も

してもらいました

ただ、

下痢がなかなか治りません

ちびたま君は元気なんですが

ちょっと心配です
  


Posted by S.C.F at 00:30Comments(0)にゃんこ

2018年03月03日

インドア最終戦

6日でインドアは

最終戦になります

参加宜しくお願い致します‼️

今日のにゃんこ

  


Posted by S.C.F at 08:12Comments(0)インドア戦