スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月24日

サバゲー情報

11月25日はサバゲーの輪主催の室内戦です

宜しくどうぞ、!

12月1日、2日は葉隠れ訓練 旭川ホワイトロックス主催

12月第一、第二火曜日はタケウチさんの室内戦が

あります。

どちらも宜しく






  


Posted by S.C.F at 23:31Comments(0)インドア戦

2018年11月24日

迷い犬は無事に

3週間前にSCF管理棟に

迷い犬が来ました❗(>_<)

この画像は3週間たったあとの画像ですが

初めてきた時は痩せてふらふらしてましたね



首輪があるので、飼い犬なのは間違いないのですが

捨てられたのか?

鎖が切れて離れて迷子なのか?

とりあえずは、保護して飼い主を探さないとと思い

餌を与えて暫くは面倒見ることにしました

3週間ほどたって、さて?どうする?

犬を飼ってもいいと言ってくれたひとが二人

いましたが、まずは首輪があるので

保健所に連絡して飼い主が見つからなければ

譲渡するつもりでした、が

まずは市役所に登録情報があるので

いの一番には市役所に連絡して下さいと保健所で

言われたので、折り返し市役所の環境課に

連絡してみたら

なんと(^O^)飼い主から迷い犬の届け出が

出ていて、直ぐに見つかりました(^O^)

最初に早く連絡して見るべきでしたね(>_<)

捨てられた犬だと思い込んでました(>_<)

反省です


  


Posted by S.C.F at 01:46Comments(2)ブログ