2017年03月29日

2017年3月26日 雪中戦

2017.3.26に開催しました雪中戦の動画をアップしました

https://youtu.be/c0Sz8qCDijY


天気は快晴で暑いくらいでした

来年度は3月に冬季撮影会&雪中戦を予定しています

どうぞよろしく!
  


Posted by S.C.F at 18:19Comments(0)動画

2017年03月24日

てづかマッチ

本日はてづかマッチを見学してきました

来月は参加するために

まずは下見です


初参加でどこまで勝てるかなぁ・・




今日のにゃんこ

なんちゅう格好で寝て(’-’*)♪るんだかねぇ

  


Posted by S.C.F at 01:28Comments(0)ブログ

2017年03月20日

最近・・

最近、ごはん君は

ちょっと

態度が

デカイ❕


  


Posted by S.C.F at 00:01Comments(0)にゃんこ

2017年03月19日

サバゲーシーズンも間近

15日から融雪材を散布開始しました

今のところは70cm位です

メインフィールド


森林フィールド


こんな感じです



今日のにゃんこ

最近迷彩バッグの中を物色されます

じゃれて遊べそうな物を取り出しては

遊んでます

ちょっと迷惑かなぁ(>_<)



  


Posted by S.C.F at 14:51Comments(0)ブログ

2017年03月08日

2017年度

2016年度は、桜山コンバットフィールドで

沢山のプレーヤーさんの参加ありがとー

にゃんこ達も幸せ一杯です>^_^<

2017年度は、

夏場も定例戦やFOPなどの開催日が

雨で中止になりそうな時でも

せっかく期待して、集まった方たちの為に

インドアを使用出きるように調整しますので

無駄足にならないようにしますので

期待してくださいヽ(´ー` )ノね

宜しく



最終室内戦の報告

参加プレーヤーの方たちで

片付けをしてくれました

ありがとー御座います(^O^)

画像は最後の片付けの写真だけでした


なので

にゃんこ達の報告もします

新しくちゃぶ台製作しました


これで食事管理も大丈夫です

キャットウォークも増えてきました

運動不足も解消です

ただし・・・

テレビを見てる方が多いかなぁ・・・

2017年もSCFを宜しく


  


Posted by S.C.F at 00:49Comments(0)ブログ