スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2021年05月06日

もう、2年 まだ、2年


まるちゃんがこの世を旅立ち
5月5日で2年
長いような・・短いような


今年も櫻はほぼ満開です

毎年、櫻が咲くと切なくなります

  


Posted by S.C.F at 18:25Comments(0)にゃんこ

2021年05月06日

Amazonを語る詐欺メール

また、詐欺SMSが来ました



警察に言ったら

捜査してくれるかな?

無理(ヾノ・∀・`)だろうなぁ・・

  


Posted by S.C.F at 08:21Comments(0)ブログ

2021年05月02日

5月2日ホワイトロックス定例戦

本日、SCF桜山コンバットフィールド
インドアゲームがあります
参加者募集中です(^.^)
  


Posted by S.C.F at 08:49Comments(0)インドア戦

2021年05月01日

願 コロナ終息

いつになるんでしょうね

コロナが治まるのが・・・

地道な感染予防策とこまめな消毒

SCFでは、実施していますが

やはり、個人一人一人の対策が

大事です



出入りの時は消毒してね‼️


BB弾も掃除しました
(サボってました・・(>.<))

  


Posted by S.C.F at 11:51Comments(0)ブログ