スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2024年03月02日

人生最後のミリメシ


こんなに長く続けられるとは
思ってなかったねぇ

途中でここまで続けたら
最後まで続ける決意した事を思い出す

最後まで続けても、何があるわけでも無い

ただ精神的にも成長した気がする

信念は大事だ

これからは、保護猫(ΦωΦ)と共に✨




訳あって鳩もいる

春には放鳥できるかなぁ…
  


Posted by S.C.F at 13:52Comments(2)ブログ

2024年01月05日

2024 あけおめ


久しぶりに投稿です

今年は、インドアゴルフは営業はしないみたいです

全日サバゲー出来ます

身内貸切、オープンゲームなど

宜しくお願いします(=^・^=)ゞ  


Posted by S.C.F at 14:31Comments(0)ブログ

2023年02月26日

新しい飼い主様募集中です


新しい飼い主様募集中です
避妊去勢はしてからの譲渡になります
フードの支援もする予定です
どうぞ宜しくお願いします!
  


Posted by S.C.F at 13:15Comments(0)ブログ

2022年07月25日

キャンプに目覚めた

キャンプのBBQに誘われ
ちょっと、面倒臭いけど
付き合いで参加
仕事も途中だし
にゃんこ達の世話もしたい
忙しさで躊躇しながら
たわいもない話をしながら
時間を過ごす
ドローンでBBQを空撮
次第に心より穏やか
心地良い
こんな時間の過ごし方も
大切だなと・・
キャンプに目覚めた
にゃんこ達連れてキャンプ
本気で考えよう



サバゲー情報もあげなきゃ

8月第一日曜日
ロックス定例戦
前日土曜日はナイトゲームの
予定です


  


Posted by S.C.F at 04:07Comments(0)ブログ

2021年10月16日

開業!


SCFを利用して頂いてる
留萌のサバゲープレーヤーさん
自分のお店、11月1日にオープンです
皆さん宜しく️
羨ましいです(=゚ω゚=)  


Posted by S.C.F at 22:55Comments(0)ブログ

2021年10月16日

新型コロナウイルス抗体検査

ファイザー製のワクチン 2回目接種後

約2か月が経ちました

東京方面で開催される、セミナー等に

参加したいと思い

コロナの抗体が十分あるか検査して

参加しようと思い

JCHO北海道病院 健康管理センターで受けました

結果は



通常値は50AU/ml以下のところ

6066.3AU/mlもあるので、安心!

と、言う事なんでしょうね?

多分・・・

ちなみに、費用は8,800円です

自由診療なので、検査代は各病院バラバラですが

以前に、受診した病院なので

選びました

旭川の厚生病院も外注で受けれるそうですが

主治医の依頼が無いと、検査は出来ないので

時間がかかる為、JCHO北海道病院にしました

いや・・・

久しぶりに札幌行きたかったから(^^♪ですう!

参考になれば幸いです




  


Posted by S.C.F at 00:02Comments(0)ブログ

2021年09月03日

こんな夜更けに仕事かよ‼️



毎年恒例のスズメバチ駆除



さ、やるか

しかし今年はスズメバチが

少ない気がする

これで終わりにして欲しいものだ

名寄サバゲーも10月に延期

たまには、他所のサバゲーに参加するかな






  


Posted by S.C.F at 00:55Comments(0)ブログ

2021年07月17日

スマホ壊れた

スマホ壊れました・・・

復旧には時間がかかります

パソコン上でしか連絡できません

ご用件はオーナーメッセージでお願いします

それしかないよねぇ

  


Posted by S.C.F at 23:24Comments(2)ブログ

2021年06月28日

夜霧



この場所だけです

寒い・・
  


Posted by S.C.F at 02:13Comments(0)ブログ

2021年06月28日

こんな夜中に仕事だよ

これからは

昼夜関係無しに

仕事だよ


  


Posted by S.C.F at 01:40Comments(0)ブログ