スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年11月28日

12/1 室内オープン戦




12月1日 日曜日 サバゲーの輪主催

インドアオープン戦あるそうです

詳しくはサバゲーの輪ブログで

確認して下さい‼️



  


Posted by S.C.F at 16:55Comments(0)インドア戦

2019年11月28日

あめ君





(*≧з≦)可愛にも

程があるよ(=゚ω゚=)
  


Posted by S.C.F at 04:43Comments(0)にゃんこ

2019年11月21日

健康が第一!

糖質35%カット炊飯器を買いました



病気の予防や悪化防止の為にも

にゃんこ達を生涯飼育するためにも

長生きしなければなりません

価格はメーカー直販で買いました

代引きで35.845円

Amazonなら30.000円で買えますが

聞いたこと無いメーカーなので

不具合の時に、

直販の方がいいのかなぁと思い買いました


中身は


左 外釜 水が入ります
右 内釜 米が入ります




水と米を別にして重ねてセット



炊飯中

炊き上がり

1 柔らかめ
2 普通
3 固め

今回は2で




炊き上がり



炊き上がりの後に、数字か表示されます

自動で保温が始まってからの

経過時間が表示されます

24時間で保温が一旦切れるので

それまでに、食べきるのを推奨してる

為だと思います


一番肝心な炊き上がり味は?

一番大好きなTKGで検証



検証結果は

確かに糖質がカットされてる感じは

わかります

ご飯だけ食べたら、少し水っぽい感じ

卵かけご飯にしたら

なんか物足りないかな

不味くはないけどね

カレーライス系なら問題ないかな

夕方に、ご飯だけに、おかずで食べた

やっぱり少し水っぽい感じ

でも、普通に食べれますが

なんか

カロリーが少ない感じがして

いつもより、沢山食べても良いかなと

つい思ってしまうね

食べ続けたら

どうなるか

これからが楽しみです(=゚ω゚=)


  


Posted by S.C.F at 00:23Comments(0)ブログ

2019年11月16日

くうちゃん丸刈りしました

くうちゃんは今年、19歳

毛繕いは高齢のために

ほぼしなくなり、全身毛玉だらけになり

動物病院に相談したら

丸刈りした方がいいねとの事

寒さが気になりましたが

丸刈りしました!


お腹の肉が、ダルだるです(=゚ω゚=)



寒そう(>_<)

でも皮膚病になるリスクが無くなるので

仕方ありませんねぇ(^O^)

服でも買うかなァ・・・
  


Posted by S.C.F at 12:17Comments(0)にゃんこ

2019年11月16日

インドアゲーム

明日11月17日 10時から

IHRさん主催のインドアゲームがあります

詳しくは北海道クラブエアタンク

IHRさんのブログを見て下さい

思ったより、天気は回復傾向なんですが

積雪はあるみたいです

気をつけてどうぞ!

  


Posted by S.C.F at 12:08Comments(0)インドア戦

2019年11月10日

バリケード出来た!

ふぅ

バリケード六個出来ました

とりあえず、テキトーに




窓も設定出来ます



組み換えて、キルハウスにも



なんか、SCFが作った風ですが

WR´sたつきいさんと

知り合いの大工さんで

作っていただきました!
  


Posted by S.C.F at 23:01Comments(0)インドア戦

2019年11月05日

届いたばかりなのに・・・

SCF本部に( 管理棟です)

電話を開設しました

やっと、自分のスマホで

業務の電話をしなくてすみます(^O^)

暫くして

NTTからタウンページが届き

旭川の動物病院のページを

開いて、調べてました、緊急時には

必要なのでね

で、用事で、開いたまま外に・・

帰って、続きを見ようと・・・

マジかァ・・・(;`・ω・)ノ



ぼろぼろで、動物病院のページは

何処へ行ったんでしょうか(>_<)
  


Posted by S.C.F at 00:35Comments(0)にゃんこ