スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年08月30日

リエナクト前夜祭宿泊

リエナクト前夜祭に参加する方は

雨が降って居る場合は

管理棟横にある、プレハブにて

焼き肉&宿泊も可能です

雨が降ってなくても、利用は出来ますので

気軽にどうぞ!おこし下さい‼️(=゚ω゚=)

炭火は無理ですね

酸欠、火事が心配なので

コンロが必要になりますね。

どうしても炭火がしたい場合は

酸欠火事に配慮して

出来る?かな

炭火はしないほうが無難かな





まだ、水道や電気はありませんが

雨風しのぐには問題はないと思います

雨漏りのあともありませんでした

宜しく


  


Posted by S.C.F at 16:23Comments(0)リエナクト戦

2019年08月27日

感ずかれた‼️

寝顔があまりにも(*≧з≦)可愛ので

チューしようかな‼️






感ずかれた(>_<)



  


Posted by S.C.F at 14:29Comments(0)にゃんこ

2019年08月17日

交流戦です

明日はタケウチフィールドで

ホワイトロックスとての交流戦ですね

SCFは左足肉離れのリハビリ中なので

せめて交流戦はサバゲーと

思ってたけど

ダメだよ❗と言われました(>_<)

スナで芋するつもりでしたが・・・

仕方ないので

ごはん君見たくしてるかなぁ・・・



  


Posted by S.C.F at 18:04Comments(1)ブログ

2019年08月11日

どうでしょう

仕事関係の知り合いから

無料で貰いました

お色直しをしました(^O^)

残念ながらOD色にしたかったけど

モスグリーンになりました




後ろには銃座らしきものもあります

なんかに使えるかな⁉️
  


Posted by S.C.F at 17:28Comments(2)リエナクト戦

2019年08月05日

帰って寝る

今仕事終わりです

ほぼ毎日散水


基本的には

日中は芝生に散水は出来ません

(*゜Q゜*)ぁあ・・めんどくさ

自動散水にして欲しいものだ

さて

帰るかぁ・・



決まって!帰りにセブンカフェを

  


Posted by S.C.F at 03:27Comments(1)ブログ

2019年08月04日

今日のにゃんこ達

日中は暑いけど

夜は涼しくなってきました

暑さのピークは過ぎたかな

8月4日はとんでんまつり!

写真は今一ですが



で、今日のにゃんこ達




いつもの風景でした(=゚ω゚=)

  


Posted by S.C.F at 21:29Comments(0)にゃんこ

2019年08月02日

ちびたま君の治療


ちびたま君は、月に 1、2回

高熱を出してその度にステロイドの注射を

打ちに動物病院に通院します

動物病院の先生に完全に治る方法は

ないかと聞いたら

あるにはあるけど

薬代が高いよ❗と


ファムピル 抗ウィルス剤

2週間分で


(@_@)ビックリです

効果があるかは、

飲ましてみないとわからないけど

今回の葉隠で頂きました

参加費で、買わせて頂きました

少しでも治る可能性があるなら

ちびたま君の苦しみから解放されれば

と思います



  


Posted by S.C.F at 23:16Comments(0)にゃんこ

2019年08月02日

葉隠 2019夏

葉隠2019夏

参加された方お疲れ様でした

今回は宿泊場所もセッティングしたので

快適に就寝出来ましたか?

それと、

日中のお連れのかたの待機場所にも

したので今後の

冬の葉隠の時はご家族でもどうぞ

来ていただいても大丈夫です



待機場所


トイレ


洗面台


台所


冷蔵庫


  


Posted by S.C.F at 14:06Comments(0)ブログ