スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年07月29日

定例戦&夜戦お疲れでした


夜戦の画像しかありません(;゜0゜)

定例戦は狩猟免許の更新で

不在でした(>_<)

決して、

サボってる訳ではありませんので

枕木バリケードの配置が

なかなか決まらないし・・

バリケードの配置は意外と難しいです

今日は、

夕方に軽めのゴルフ場の仕事して

サバゲー場の刈り込みしようと

コース内を刈り込みしたとたんに

激しい痛みが頭と足に・・







スズメバチに頭と足を刺された‼️(>_<)

アナフィラキシーが心配なので

点滴を打ちました(>_<)

いまだに刺された頭が痛い

只今、スズメバチは巣作り最中で

敏感なので、屋外作業する時は

一度現場を歩き、スズメバチが

一匹たりとも、来ないのを確認して

作業をしましょう‼️

  


Posted by S.C.F at 00:07Comments(1)ナイトゲーム

2020年07月04日

2020屋外戦

FOPは今年は残念( ´△`)です

しかたありませんねぇ・・

今年は、

フィールドの再構築の年になります

とりあえず、たつきーさんが

作りかけのバリケード完成させました


今年はこんなバリケードを

増やしますので

宜しくどうぞ!



  


Posted by S.C.F at 19:54Comments(0)FOP