スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月29日

2月のインドア開催日

2月のインドア戦の案内です

今月でインドア戦は終了ですので

是非 参加宜しくお願いします

未定の日のゲームは開催するときは

再度ブログ上にアップします







2月5日() サバゲーの輪主催ゲーム

   7日(火) 未定

  12日() 旭川ホワイトロックス主催ゲーム

  14日(火) サバゲーの輪主催ゲーム

  19日() 未定

  21日(火) サバゲーの輪主催ゲーム

  26日() サバゲーの輪主催ゲーム





今日のにゃんこ

ごはん君


除雪明けで、事務所ソファーで仮眠していると

ごはん君が来ます が

思い切り気持ちよく爆睡してるので

なかなか、起き上がることが出来ませんねェ

でも可愛いもんだ(*^^)


  


Posted by S.C.F at 19:59Comments(0)インドア戦

2017年01月19日

1月のインドア戦

1月のインドア戦は

24日【火曜日】10時から開催確定

31日【火曜日】10時から開催する予定

宜しくどうぞ(^o^)/~~



ぽん太君の里親募集中です!

  


Posted by S.C.F at 22:47Comments(0)インドア戦

2017年01月19日

新しい飼い主さん募集中

滝川にある、保護猫カフェに

2ヶ月になる、子猫の里親を募集中です






保護猫&カフェさとみちせ

こぼりさんと言う方です

わからない場合は、このブログに

コメントしてください

また、拡散もお願いします(^o^)
  


Posted by S.C.F at 22:40Comments(0)にゃんこ

2017年01月10日

放牧

ごはん君は最近太りぎみで

室内ばかりだったので

久しぶりに、屋外に放牧しました!


放牧と言えば、【いきものがかり】



ファンとしては、突然で戸惑いました(>_<)

しかし、何となくわかる気がしますね

憶測ではありますが

とにかくファンに優しいライブ!

これからの10年の為にゆっくり休み、

曲も沢山作って、また楽しいライブに

期待してます

ボーカルの吉岡さんは、噂のITさんと

結婚もあるかも(^o^)

幸せになってもらいたいものです

それまでは、ドリカムだぁ

勝手に画像使っちゃいましたm(__)m
DVD沢山買ってるので
許してね(>_<)




  


Posted by S.C.F at 03:59Comments(0)にゃんこ

2017年01月09日

1月開催インドア戦

サバゲーの輪主催 インドア戦開催日

  


Posted by S.C.F at 12:29Comments(0)インドア戦

2017年01月08日

new game パンダの搭

ネーミングのとおり

中央に早くパンダを3個積み上げた
チームの勝ちです


入念な作戦会議中!


スタートです!



作戦会議のかいがあって
見事赤チームの勝ちです!

  


Posted by S.C.F at 23:08Comments(2)インドア戦

2017年01月08日

SCFカップ 優勝者は

午前の部 SCFカップ終了

事前ブリーフィング


さぁ、スタートです



優勝者は

IHRさんが優勝


優勝商品は今月発売のマルイHK45

1月20日発売なので
タケウチモデルさんに
事前に予約していただければ
特別価格だそうです

それと
優勝カップ


12名参加の総当たり戦で

10勝1負です

さすがです

その他数名に景品も当たりました

参加ありがとうございました


午後からは通常のインドア戦です

  


Posted by S.C.F at 14:30Comments(0)インドア戦

2017年01月06日

2017年1月8日初撃ち 1対1 ハンドガン戦

あけましておめでとうございます



2016年はたいへんお世話なりました


本年も宜しくお願い致します



桜山コンバットフイールドを開催して3年が過ぎました

これも、参加及び協力していただいた皆様のおかげです

まだまだ、フイールドとしてはいたらない所がありますが

少しずつレベルアップしていきたいと思いますので

今後ともよろしくお願いします




1月8日 インドア ハンドガン戦 1対1 トーナメント

よろしくお願いします(^^)/
詳しくは旭川ホワイトロックス公式ミリブロ、タケウチモデル、ホビーショップてづかさんで
確認お願いします

  


Posted by S.C.F at 22:36Comments(0)インドア戦