スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年10月28日

バリケード

久しぶりのミリブロ(=゚ω゚=)



新設バリケードです




廊下仕様




窓も設置できます


あと4個製作予定で、全6個になります

組み合わせ室内仕様にも出来る様に

只今

接続部品を簡単に脱着できるように

製作中です(=゚ω゚=)








なんて・・・

まるで、

SCFが製作したような感じで

書き込みましたが

WR´sたつきいさんが製作しました!

ありがとうー!




  


Posted by S.C.F at 00:54Comments(0)インドア戦

2019年10月25日

一緒に

もう、完璧な(=゚ω゚=)猫ブログ

で、今日のネタは




みんなに噛みついて

病院送りにしていた、ごはん君

最近は、ぽん太と一緒に

寝たりするようになってきた

近いうちに

丸まってくっついて、寝るように

なる日は近いかなぁ( ´∀`)
  


Posted by S.C.F at 22:53Comments(0)にゃんこ

2019年10月16日

2019年に購入して後悔した物

まだ、2019年は終わってないですが

今年購入して

後悔したものベスト10

No.2は

まったく入る気配なし

入った足跡もついてない・・



No.1は

今は亡き

まるちゃんだけがよく登っていただけ

ちょび君ととら吉くんが

1回ずつ登ったのみで、他のにゃんこは

まったく興味無しでした(>_<)

価格が半端ないのでNo.1になりました

余り買わないので

ベスト10もないでした(=゚ω゚=)


やはり、子猫の時から馴染ませないと

ダメなんでしょうね

決して、この商品が悪いわけでは

ありません(^O^)




  


Posted by S.C.F at 00:23Comments(0)ブログにゃんこ

2019年10月04日

トラップ ②

今日は



いたちの子供でした(○_○)!!

これで成獣?じゃないと思う

害は無いので

リリースしましたが

ちっちゃいのに、威嚇が凄かった

さすがに野生

次は何が、かかるかな⁉️
  


Posted by S.C.F at 15:39Comments(0)有害駆除

2019年10月02日

トラップ

アライグマ用の箱罠を仕掛けて

3週間たち、まったく捕獲出来ないので

あきらめて、撤去しようとしたら







今年の若いキツネがかかってた(○_○)!!

目立った、悪さはしてないしねぇ・・

とりあえずは

リリースした



  


Posted by S.C.F at 19:04Comments(0)有害駆除

2019年10月01日

た、たまらん(=゚ω゚=)

もはやミリブロならぬ

(=゚ω゚=)猫ブログ

ミリネタ考え中にふと・・・



しばらくぷくぷくの手をいじってたら

いつものごとく

甘噛みされた‼️

どんなもんだい(ФωФ)ニャー



  


Posted by S.C.F at 22:42Comments(0)にゃんこ