スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月28日

ゲリラはハイラックスだよね

高台にハイラックスを配置しました


ゲリラはこれだよね。  


Posted by S.C.F at 18:12Comments(0)ブログ

2014年08月22日

9月21日のプチイベント 4時間耐久戦

9月21日はプチ耐久戦をします

詳しいことや、マップ等はのちほどアップします


ゲリラと正規軍側に分かれての4時間耐久戦になる予定です



たぶんゲリラ側のセーフティゾーン&スタート地点

真ん中の空との境目、一本木位が車やフレコンを置いてある
メインフィイールドの中間地点があります
少し最初は下って後は軽い上りです


中間地点

左側がゲリラ側のスタート地点になります



正規軍側のセーフティ&スタート地点です
最初は軽い下りで右にフイールドが曲がって軽く上った所に
中間地点があります


今回のゲームフィールドの総延長は
ゲリラ側スタート地点から正規軍スタート地点までの
総延長は約1.000m位です
幅は狭いところで100m位、広いところは200m位だと思います
今後はどんなイベントが、出来るのかとかを色々考えていきたいと
思っています
北海道にしかない唯一のフイールドを目指して行きたいと
思いますので、よろしくお願いいたします。  


Posted by S.C.F at 23:43Comments(0)ブログ

2014年08月22日

フィールド概要

デイゲームとナイトゲームはここを使ってます
奥に見える林のすぐ裏がセーフティゾーンと試射場があります



ライトバンからハンドガンで



下からも


フレコン


さまになってるね


反対側からはこんな感じです


セーフティゾーンです

左側に駐車場があります
今のところ10台位止められますが、今後は広げます

試射場です
木の間からはデイゲーム用です、30m.40m.50mの的を設置
左側はナイトゲーム専用です、30m


パネルもありますが、どの方向からも防御や攻撃出来るように
替える予定です。三角形にしてみようと思っています

こんな感じです
ちなみに、モデルの方は深川 COMBAT FIELD
No.1 シューターのT氏です  


Posted by S.C.F at 23:10Comments(0)ブログ