スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年06月29日

くうちゃん 腫瘍が見つかりました

4月に入り

くうちゃんが痩せてきて

鼻から音がしてきたので

動物病院にて

注射とレントゲン、血液検査

して異常は見つからず

2週間おきに、抗生物質の点滴

あまりにも治らないので

動物医療センターに受診をお願いして

検査をしました

結果は・・


右の鼻の中に腫瘍が見つかりました

レントゲンでは解らず

CTでないと映らないみたいです



治療は

悪性腫瘍なら放射線投射

悪性以外なら抗がん剤注射

病理診断がまだなので、

今はわかりませんが

とにかく。わかったので一安心

検査費用は


悪性腫瘍で放射線投射なら

一回 40.000円ほどになります

何回するかは、担当獣医師が決断します

経験者から聞いたら4~5回位で

直ぐに効果があるとの事

ただ、完治は難しく

腫瘍が無くなるか小さくなることで

かなり楽になるとの事

くうちゃんは今年で19才

年齢的にも、

寿命は割りきるしかありません

できる限りのことはするつもりです

腫瘍は

進行が早いので、早めの決断で

二次高度動物医療センターの

受診をするべきですね(=゚ω゚=)
  


Posted by S.C.F at 01:51Comments(0)にゃんこ

2020年06月14日

久しぶりのインドア戦

何ヵ月ぶりでしょうか?

久々のインドア戦の風景



屋外のフィールドも

デモンストレーション用の

ハンマーナイフモアで






道を作りました❗

ただ、道の配置が、

どうでしょうかねぇ・・

センスがないかな?

いまいちかもしれません(>_<)

あとはバリケードの追加と

林内の整備ですね。


  


Posted by S.C.F at 02:12Comments(0)インドア戦

2020年06月07日

怪しくない?

初めてのパターンの宅配不在通知

家に帰っても、不在票が無い(>_<)

これって、怪しいよねぇ・・

電話番号が表示してるので

信用しかけたけど

URLが表示してたので

怪しいと思い留まりました

でも、本当ならまずいので

黒塗りで隠しましたが

どうでしょうかねぇ・・
  


Posted by S.C.F at 00:34Comments(2)ブログ

2020年06月02日

スッキリした!

やっと

デモンストレーション用の

ハンマーナイフモアが来ました




で、早速サバゲーフィールドを

刈り込み、足に絡む雑草が

これで一掃できます


斜面も


笹藪も

一瞬で


気持ちいい‼️

ので

林間内も全面刈り込むかな!



  


Posted by S.C.F at 21:23Comments(0)ブログFOP