2020年12月09日

お疲れでした!

8日参加のプレーヤー様

参加ありがとー(=゚ω゚=)ございました

お陰さまで

にゃんこフードを買うことが出来ました

お疲れでした!


これは、里親になって頂いている方への提供
お疲れでした!
お疲れでした!

これは全部
SCFにゃんこの為に
お疲れでした!
お疲れでした!
お疲れでした!
歯磨きが猫の病気の予防策になると
獣医師からきいたので
歯磨き兼用猫じゃらしを買いました
お疲れでした!
食い付き抜群です



特にこのフードは
とら吉専用のフードです
慢性の胃腸の
アレルギーの病気があることが分かってから
与えてます
8月から与えて、項目は忘れましたが
その時の血液検査では
正常値は5以内、とら吉君は126と異常値でした
お疲れでした!
12月になり健康診断の時には、3.6になり正常値に
戻りました
にゃんこは、いつものフードを変えるだけで
治るとはね、ペットを飼われてるかたは
今一度フードの見直しを検討してください



それと
お疲れでした!
募金箱に入れさせて頂きました(^O^)
セーフティに設置しておきますので
余裕があれば、お願いします⤵️

来年度は、インドアゴルフも営業しながらの

切り替えながらの

インドア戦になりますが、コロナに気をくばりながら

宜しくお願いします








同じカテゴリー(インドア戦)の記事画像
3月サバゲー情報
2022最終戦 12月18日
火曜日延長戦 お疲れさまでした
復旧
ありがとうございます
軽量バリケード
同じカテゴリー(インドア戦)の記事
 3月サバゲー情報 (2024-03-02 13:34)
 長屋さん主催最後のサバゲー (2023-02-11 20:19)
 2022最終戦 12月18日 (2022-12-18 01:03)
 10月22日インドアサバゲー (2022-10-21 23:00)
 火曜日延長戦 お疲れさまでした (2022-04-03 06:34)
 復旧 (2022-03-09 12:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。