スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月18日

4月12日 プレオープン

融雪材散布しました

今月中には溶けると思いますので

多分・・・

  


Posted by S.C.F at 10:44Comments(0)ブログ

2015年03月18日

深川市内の里親さんへの支援品

2月28日の室内戦で

チーム烏合乃衆さんから頂いた寄付金で

深川市内の体の不自由な方に

里親になってもらって頂いております

その方への支援品を今日とどけます



烏合乃衆さま、有り難うございました

桜山COMBAT FIELDは4月12日 【日】に

プレオープンしますので

また、宜しくお願いいたします  


Posted by S.C.F at 01:19Comments(0)にゃんこ

2015年03月15日

プレオープンに向けて準備中

屋外フィールド積雪70センチ位

駐車場も除雪終了さしました

早く、溶けてほしいです




  


Posted by S.C.F at 12:11Comments(0)ブログ

2015年03月08日

空薬莢でショットシェル復元しました

フィールドキーパーのBBです【自分で命名】
実は実銃のレミントンM870を所持しています
勿論、ちゃんと所持許可もってますよ!
今度、マルイのレミントンM870買おうと思い
ダミーショットシェルを作りました
なんか雰囲気でますよね!


ほしい人います?



  


Posted by S.C.F at 15:11Comments(0)ブログ

2015年03月07日

寄付ありがとうございました

2月28日 室内戦参加ありがとうございました

烏合乃衆の副代表さまから寄付を頂きました

その寄付金で猫たちの物資を購入しました

また、宜しくお願い致します
捨て猫達の生涯飼育、里親探しに
役立てますので、一人でも多く
参加していたたきたいと思いますので
宜しくお願い致します

  


Posted by S.C.F at 17:57Comments(0)にゃんこ

2015年03月05日

東京マルイM93R電ハン

売ろうかなぁ

  


Posted by S.C.F at 20:58Comments(0)ブログ

2015年03月03日

ブログ更新は後程

訳あってブログ更新は

来週くらいになります

フィールド状況などアップしますので

今後も宜しくお願い致します





にゃんこの写真でも

  


Posted by S.C.F at 20:58Comments(0)にゃんこ