2016年05月29日

電ハン マガジン落とし物

多分、5月21日のナイトゲームでの

落とし物です

電ハン マガジン落とし物
心当たりのあるかたは、コメントしてください




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
人生最後のミリメシ
2024 あけおめ
新しい飼い主様募集中です
キャンプに目覚めた
開業!
新型コロナウイルス抗体検査
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 人生最後のミリメシ (2024-03-02 13:52)
 2024 あけおめ (2024-01-05 14:31)
 新しい飼い主様募集中です (2023-02-26 13:15)
 キャンプに目覚めた (2022-07-25 04:07)
 開業! (2021-10-16 22:55)
 新型コロナウイルス抗体検査 (2021-10-16 00:02)

Posted by S.C.F at 22:20│Comments(6)ブログ
この記事へのコメント
まいど様です!
落し物ですが、それはきっとトレーサーでヒャッハ~していた
ゲーマー様のものだと思います!伝えておきますね~
Posted by TOM at 2016年05月30日 10:44
_(._.)_ありがとーございます
Posted by S.C.FS.C.F at 2016年05月30日 13:41
TOMさんに教えて貰いました、USP mg見つけて頂いたのですね。
次回のナイトゲーム時にでも、引き取らせて下さい!
ありがとうございました。
Posted by 58式小平 at 2016年05月30日 19:53
バネが心配なので、
BB弾は抜いておきました
次回のナイトゲームで
お渡しします
Posted by S.C.FS.C.F at 2016年05月30日 22:25
こんばんは、H氏の予定によると6月のナイトゲームは無い様なので、お手数ですが、明日のロックスさんのデイゲームに午前中だけ TOMさんが参加する模様なので、氏に渡して頂けたらありがたいのですが・・・。
勝手言って申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
よろしければ、TOMさんには、私から連絡します。
Posted by 58式小平 at 2016年06月04日 22:45
本日、TOMさんから確かに受け取りました、お手数おかけしました。
ありがとうございました。
Posted by 58式小平 at 2016年06月06日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。