スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月28日

室内戦 お疲れ様でした!

今日は皆さん楽しんでくれたみたいで

お疲れ様でした

また、かたずけを手伝っていただいて

ありがとーございました

また、今年も宜しくお願い致します




最後は7対7のアサルトライフルの
フルオート戦やりました!




終わってから、烏合乃衆とクラブAIRで
焼き肉しました(⌒0⌒)/~~


皆さんお疲れ様でした(⌒0⌒)/~~


激しい銃撃戦でした、  


Posted by S.C.F at 19:55Comments(0)ブログ

2015年02月28日

烏合乃衆 室内戦 開催中

もりあがってまーす!

  


Posted by S.C.F at 13:18Comments(0)ブログ

2015年02月27日

待機場所&喫煙席の変更

喫煙所を玄関にもうけました
場内は禁煙になりますので宜しくお願い致します



待機場所【セーブティーゾーン】



観戦場所



場内は禁煙になります
宜しくお願い致します






明日はなんか天気が荒れそうですね
参加される方は、無理をしないで来てください
暖房はそれなりにありますが
寒くない服装でおこしください


  


Posted by S.C.F at 19:51Comments(0)ブログ

2015年02月26日

受付&待機場所

少しは広くなったと思います

はしごから奧は行かないでください



発射テストはこれで願います
他のターゲットは跳ね返りが多いので
撤去しました
又は戦闘フィールド内で発射テストしてください
勿論ゴーグル着用でゲームの合間にどうぞ。






























なんかネタギレなので
にゃんこでも

ニャー・・・  


Posted by S.C.F at 19:20Comments(0)ブログ

2015年02月25日

施設の概要とお願い!

正面右側と左側に駐車可能です
入場するときには靴の泥や雪を落として下さい

3月1日は
インドアゴルフ場として営業を開始しますので
宜しくお願い致します



待機場所&受付
床に敷物をひいたほうがいいかもしれませんね
椅子はや机は自由に使ってください
カウンターは使用しないでください





反対側の長椅子も使用できます
段ボールはテーブルがわりにどうぞ





観戦場所&待機場所
必ずゴーグル着用してください
タバコは回りに配慮して吸ってもOKです
ストーブもあります、ガスを暖めるのは
危険なので必ずつきっきりで暖めるように




観戦場所の反対側には試射用ターゲットが
ありますが跳ね返る場合があるので
必ずゴーグルを着用してください



観戦場所にはエアコンプレッサーも
ありますのでエアの注入に使ってください
7kgしか入らないので、それ以上注入するときは
手動空気入れもありますので、どうぞ。


  


Posted by S.C.F at 23:24Comments(0)ブログ

2015年02月24日

みんな!楽しんでるじゃあないか!

動きがいいねぇ

  


Posted by S.C.F at 21:30Comments(0)ブログ

2015年02月24日

最後のテストゲームです

本日で夜のテストゲームは最後ですね

皆さん楽しんで下さい




  


Posted by S.C.F at 21:05Comments(0)ブログ

2015年02月23日

エアタンク完成!


ハイキャパ用エアタンク完成!
ちょっとエア漏れがあるみたい


  


Posted by S.C.F at 23:57Comments(0)ブログ

2015年02月23日

落札したエアタンク来た~っ!

やっと落札した8kgエアタンクきました

アルミタンクなので軽い

これで送料含めて6380円 でした(⌒0⌒)

  


Posted by S.C.F at 14:06Comments(0)ブログ

2015年02月23日

24日 テストゲーム 20時 の予定です

日中用事がありますが

夜はテストゲーム出来ると思いますが

明日の昼に再度決定します
  


Posted by S.C.F at 11:53Comments(0)ブログ