スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月26日

26日は春期最終戦

本日は春期のインドア最終戦です

宜しく


本日は朝イチ除雪車に乗務してます

インドアの除雪が微妙に遅れがちに

なるかもです、スミマセン(>_<)







ついでに

2月22日の猫の日に発売になった

猫に聞かせる音楽というCDを買いました

猫に聞かせて見ましたが

今のところは無反応・・・

どうなんでしようかねぇ>^_^<

  


Posted by S.C.F at 06:01Comments(0)インドア戦

2017年02月21日

ごはん君 初対面

そろそろ、ごはん君を先住猫達の

仲間入りのために

会わせて、少しずつ慣らせます





ポン太君が、ちょっと攻撃的ですね

時間をかけていくしかないなぁ・・

いつもは、こんな感じです>^_^<


  


Posted by S.C.F at 00:36Comments(0)にゃんこ

2017年02月21日

21日は春期火曜日最終戦

21日は春期最後の火曜日インドア戦になります

宜しくお願いします❗


19日インドア戦報告です
沢山の参加ありがとー
最後の残弾処理の写真しかありませんでした





自分もサバゲー楽しみ楽しみたいのですが
いつも、朝早くからの除雪開けで
眠くて出来ません(ToT)
せめて、部屋に銃を飾るパネル自作しました
眺めて満足してます(~_~)


いよいよ26日は春期最後のインドア戦に
なります
エントリー宜しく✌


  


Posted by S.C.F at 00:23Comments(0)インドア戦

2017年02月14日

14日インドア戦

インドア戦です

宜しく( ゚д゚)ノどうぞ



さて、今日は(13日)札幌の病院に

定期検診で行きました

ついでに

大通の雪まつり会場に

行きました

取り壊し中の雪像が見れました

来年こそは間近で見たい❗


  


Posted by S.C.F at 01:32Comments(0)インドア戦

2017年02月12日

12日インドア戦

鬼軍曹主催インドア戦

10時開催です

宜しく( ゚д゚)ノどうぞ!





いつも写真取り忘れてしまいます(>_<)

なので

今日のにゃんこ達



2階の3部屋を全部開放しました


かなり広くなったので
にゃんこ達もストレスが無くなりました




右の小部屋は、くろ子用の部屋です
全然他のにゃんこ達や人間になついて
ないので、別けて徐々にならしていきます





窓には日向ぼっこ出来るようにしました



唯一僕のスペースにも
にゃんこ達が来ます
20年前に母親から
買って貰ったマッサージ幾
全く使って無かったので
自宅から持ってきました
しかし、にゃんこ達のくつろぎ場所に
ま、いいかア( ̄O ̄)
  


Posted by S.C.F at 01:52Comments(0)インドア戦