スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月30日

FOP

あっという間にもう7月になりました

本業が多忙で更新が遅れましたぁ_(._.)_

急きょ、本日フィールドに

プレハブ二棟追加しました(^o^)/

ゲームの幅が広がると思います




軽トラを横付けして

屋根にも登れますよ
(危ないからやめた方が良いかもね)



ナイトゲームがまた違った展開に

なるかも( ̄ー ̄)
  


Posted by S.C.F at 20:30Comments(0)FOP

2016年06月21日

7月3日 FOP

7月3日

旭川ホワイトロックス主催

FOP (フィールド オペレーション)

参加受付中です

事前受け付けは下記サイトからです
http://awrs.tyonmage.com/top.htm

参加お待ちしております(^o^)/

  


Posted by S.C.F at 18:02Comments(0)FOP

2016年06月19日

森林地区のナイトゲーム

明日はサバゲーの輪主催の

デイゲームが西神楽フィールドであります

参加されるかたは、サバゲーの輪ブログで

確認して下さい!

参加したいけど無理かぁ・・




来週は、森林地区でナイト戦の

テストゲームを予定してます

多分、、土曜日にする予定ですが

今のところは確定ではありません


発電機が2台あるのでスタート地点に

フラッグと発電機とライトを設置


通路沿いに、頂き物の

マーキングライトを設置

マーキングライトは点滅します

かなり明るいですので

視認性は良好になると思います


これが


こう光ります (点滅します)



さぁ、どうでしょう?  


Posted by S.C.F at 01:03Comments(0)ブログ

2016年06月16日

PS4

買っちゃいました (^o^)

来週はバイオハザードで寝不足だなぁ

  


Posted by S.C.F at 22:15Comments(0)ブログ

2016年06月14日

予防フード

割高ですが

病気予防に、買いました



満腹サポート4kh & phサポート2kg

にゃんこ達には何時までも、

健康で長生きしてもらいたいのでね

6月5日は参加ありがとーございました

次回は7月3日 FOP です

森林地区に新たに2ルート追加しました

宜しくどうぞ!   


Posted by S.C.F at 00:05Comments(0)にゃんこ

2016年06月06日

2016.6.5 ホワイトロックス定例戦 動画

フラットなフイールドでの動画です

https://youtu.be/fmbm8oHOMIE

次回は7月3日 FOP

よろしくどうぞ!(^^)/
  


Posted by S.C.F at 21:30Comments(0)ブログ

2016年06月05日

ホワイトロックス定例戦

定例戦 お疲れ様でしたかお
参加、(^.^)(-.-)(__)ありがとーございました

フラットフィールドで



森林フィールド






動画はフラットフィールドのを
明日にもアップします

オレンジ色のおっさんが
カメラ持ってチョロチョロと
目障りだったでしょうね・・
なので
動画は森林地区は止めました
m(__)m

あぁ、おいらもサバゲーしたい
次からは参加しょう!

12日はマタギに行くはずが・・
仕事(>_<)

タケウチモデル定例戦
サバゲーの輪
マタギのアジト

今年こそは参加しょう





  


Posted by S.C.F at 23:12Comments(0)ブログ

2016年06月05日

ホワイトロックス定例戦

晴れました(^o^)/

夜にまた雨が降ってきたので

どうなるかと思いましたが



サバゲーも宜しくどうぞ!

ゴルフも宜しくどうぞ!
  


Posted by S.C.F at 07:34Comments(0)ブログ

2016年06月04日

6月5日 ホワイトロックス定例戦

森林地区に5本 道を追加してみました


いまいちわかりずらいですが
前回とはかなり違った展開に
なると思います

ここがセーフティになります
刈り込みしました




車の小移動と、高いバリケードも
追加してみました

多少は違うかなぁ(>_<)
宜しくどうぞ(^o^)/~~
  


Posted by S.C.F at 21:56Comments(0)ブログ