スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月28日

電ハン 復活!

給弾不良で2015年は

放置してたM93R

マルイにオーバーホールに出したら

一週間で戻ってきた

以外に早い!

すこぶる調子が良い(⌒0⌒)/

でも、もう使わないので

中古委託にだそうかなぁ

ちなみに28日の今日、

マルイのサポートセンターに

電話したらまだ営業してた

大企業なのに休みでないんだなぁ

  


Posted by S.C.F at 17:20Comments(0)ブログ

2015年12月26日

2015 SCFインドアフィールド

本日の参加、年末にも関わらず

15名も集まっていただき

ありがとーw御座いました

来年度はいつもの殲滅戦ではなく

少し違ったゲーム内容にと考えてます

お正月に少しずつ構築しますので

それなりに楽しみに待っててください

レインボー シックス並みに

ゲリラの立てこもった部屋の

制圧なんかを考えてます

宜しくどうぞww

来年度の初撃ちは

10日を予定していますので

どうぞよろしくww

ラストゲーム




構築内容は逐次ブログにアップします

それでは、皆さん

良いお年を(⌒0⌒)/~~ww




にゃんこ達もご飯ありがとーwと

言っています【多分・・(笑)】

  


Posted by S.C.F at 21:57Comments(0)ブログ

2015年12月26日

ゲーム開始です

天気が一時はどうなるかと

思いましたが

回復して良かったです

今日の参加人数は14人です

年末や仕事あけにも関わらず

参加ありがとーw






  


Posted by S.C.F at 11:55Comments(0)ブログ

2015年12月25日

明日は本年度ラストゲーム

明日は本年度の最終戦ですね

天候がイマイチなので

参加されるゲーマーさんは

気を付けて来てください

ひょっとしたら

フィールドキーパーの私が

除雪に出動した場合は

インドアフィールドの

駐車場を除雪するのが

遅れますが、何処でも適当に

停めても構いませんです

宜しくどうぞ!

サバゲーの画像が無かったので

にゃんこ達の画像で癒されて下さい!

  


Posted by S.C.F at 22:16Comments(0)ブログ

2015年12月22日

本年度ラストゲームは26日

今日の参加人数は 15名 でした

沢山の参加ありがとーw

午後から多少窓からの逆光があり

多少不利な部分があったので

次のゲームまでには解消します

宜しくどうぞ!

さあ、次はラストゲーム



スタート!


お疲れ様でした!



  


Posted by S.C.F at 18:52Comments(0)ブログ

2015年12月22日

侵入禁止を追加しました

相手のベース手前に黄色でXマーク

があるバリケードからは

侵入出来ない事にしました



詳しくはゲーム当日確認してください
(⌒0⌒)/
  


Posted by S.C.F at 14:36Comments(0)ブログ

2015年12月22日

ゲーム開始です

早速、弾速チェック!


ゲームスタート!


  


Posted by S.C.F at 11:08Comments(0)ブログ

2015年12月21日

明日はチューズ戦

ゲーム開始は

10時~15時 室内チューズ戦

皆さん宜しくどうぞ!



エアガンのパーツを

何か作れないかなと思い

ディアゴの3Dプリンター

暫く作らずでいたら

こんなにたまった(>_<)

なんか、

作るのめんどくさくなっちゃった


  


Posted by S.C.F at 22:35Comments(0)ブログ

2015年12月20日

目張り完了!

段ボールバリケードの

隙間に目張りしますた





終わったら

いつものテストゲーム!




  


Posted by S.C.F at 17:29Comments(0)ブログ

2015年12月17日

追加レギュレーション

ゲームルールを変更します

段ボールがずれてる場合は

その隙間からの射撃は禁止しますね

前回の室内戦でその方がアンフェアに

ならないからが理由です

なので、

段ボールの隙間をガムテープで

目張りします

22日まではなんとかしときます



これは禁止ですよ!

  


Posted by S.C.F at 00:02Comments(0)ブログ