スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年10月04日

トラップ ②

今日は



いたちの子供でした(○_○)!!

これで成獣?じゃないと思う

害は無いので

リリースしましたが

ちっちゃいのに、威嚇が凄かった

さすがに野生

次は何が、かかるかな⁉️
  


Posted by S.C.F at 15:39Comments(0)有害駆除

2019年10月02日

トラップ

アライグマ用の箱罠を仕掛けて

3週間たち、まったく捕獲出来ないので

あきらめて、撤去しようとしたら







今年の若いキツネがかかってた(○_○)!!

目立った、悪さはしてないしねぇ・・

とりあえずは

リリースした



  


Posted by S.C.F at 19:04Comments(0)有害駆除

2018年07月02日

止めてくれ〰️(T-T)

参りました(>.<)

毎日、カラスに芝剥がされます



昼間の営業中は、電動ガンでしか

撃てません

実銃なら、遠くに逃げますが

電動ガンなら、近くにある

木にとまります

参ったなぁ・・


  


Posted by S.C.F at 00:31Comments(0)有害駆除

2017年05月06日

そろそろ出番です

やっと許可証が来ました‼️

芝生がガラスに剥がされて

ぼろぼろです(ToT)

頼むぞ‼️レミントン870(^O^)

  


Posted by S.C.F at 00:41Comments(0)有害駆除

2016年12月30日

ラバーチキンでカラスを

インドアフイールド付近には

カラスが大量にいます

猟銃の使用は出来なくはないけど

近くに民家と国道があるので控えてます

そこで、思いついた(^^)/

ラバーチキンで試しました
https://youtu.be/h2RVEQsutHw
”こうかはばつぐんだ!”
撮影時は片手で鳴らしたけど
両手でならしたら、さらに効果はばつぐんだ!
  


Posted by S.C.F at 21:48Comments(0)有害駆除

2016年10月15日

今日もいない・・

参ったなぁ

今日もいないよ~(>_<) カラス

  


Posted by S.C.F at 09:54Comments(0)有害駆除

2016年09月26日

カラス何処に行った・・

カラスの芝を剥がすのが

ひどくなってきたので

駆除しようかと、レミントン870を

午前中は数百羽、しかし午後からは

一羽もいない・・(+_+)

このままじゃあ、錆びるなぁ870




落葉キノコでもとるかな・・

採るのは好きだけど、僕は食べれない(>_<)

今日のゴルファーの皆さんは

買い物袋に、一杯落葉キノコを採ってましたね

  


Posted by S.C.F at 01:11Comments(0)有害駆除

2016年08月11日

鹿が・・

現れました(>_<)

芝を荒らす輩が・・

センサーカメラで、撮影距離は大体15m位です

さて、どうしてやりましょうかねぇ・・



それと、アライグマとフィールド近くで

遭遇しました

こちらも、どうしてやりましょうかねぇ・・

  


Posted by S.C.F at 22:01Comments(0)有害駆除

2016年04月19日

早速バイオトレーサー弾で

カラスのねぐら 急襲!

89式 空挺バージョン  バイオトレーサー弾 0.2g

チキンも驚き!


かなり、カラスに芝をむしり取られました (T_T) 

これが、ほぼ毎日続きますので、今日から作戦開始です



今シーズン急襲を続けると、来年は被害が激減します

かわいそうだけど、仕方ない(>_<)


トレーサー弾 動画です

最初は、トレーサー弾が出ていませんでした、あんまりよくわかりせんが興味のある方うぞ。

これに使つてたら、サバゲーで使う弾無くなるなぁ・・・
https://youtu.be/5qUNEwINKDE
  


Posted by S.C.F at 20:26Comments(0)有害駆除

2016年02月10日

レミントン870

錆びたら困るので

久しぶりに

実銃のメンテナンスをしました





銃身を外して銃口内をクリーニング
オレンジ色の太いヒモみたいなのを
銃口内に通します





錆止めを薄く塗ります
銃砲店の人は、
オイルはあまり塗らない方が
いいよと言いますが
でもねぇ・・


ドットサイトはBSA
イノシン用のサイトです
でかいので、見やすいけど
頬付けが変わると
着弾がずれやすいですね




射撃結果は、まあまあかな
距離は50m


弾は、スラッグ弾
散弾銃用のこの弾が
一番ダメージが強いとの事


ちなみに一発430円です
こんな弾頭で良くまっすぐに
飛ぶのが不思議だなぁ

東京マルイから
ウッドストックのガスショットガン
レミントン870が出るので
買おうかな。




  


Posted by S.C.F at 00:34Comments(0)有害駆除