スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月29日

newバリケード

新しいバリケードで

近々インドアテストゲームします



高さも調整できます

これで、

段ボールで狭くならないので

すみますね❗

インドアテストゲームは

いつやるかは

わかりませんが・・






  


Posted by S.C.F at 21:19Comments(0)インドア戦

2017年09月29日

これはどうでしょう⁉️

コンパネにちょうつがい着けて

三角バリケード作りました❗

中に入っても大丈夫です

インドアなら最適かな

試しに10/1の定例戦に

使ってみますか‼️


ちょうつがいの取り付け失敗(>.<)
  


Posted by S.C.F at 20:02Comments(0)

2017年09月29日

10/1 定例戦 です

2017年の最後❔の定例戦です

天気も快晴で気温が上がるみたい

水分補給は忘れずに

バリケードにコンパネ張りました



  


Posted by S.C.F at 18:00Comments(0)ブログ

2017年09月19日

2017 WR's

遅くなりましたが

2017 リエナクトメント








お疲れさまでした
  


Posted by S.C.F at 19:07Comments(0)リエナクト戦

2017年09月19日

緊急連絡します

さきほど

ショートメールで

Amazonを名乗る

詐欺メールがきました

Amazonに問い合わせましたが

全く関係ないそうです

くれぐれも気をつけてくださいね


  


Posted by S.C.F at 11:49Comments(0)

2017年09月16日

インドア戦 2回戦

本日もインドア戦です





で、今回の茶番劇は

これは・・

  


Posted by S.C.F at 22:48Comments(0)インドア戦

2017年09月13日

寄附金の報告

改めて報告します

リエナクトの寄付金 参加者38名 
(たくさんの参加ありがとうございます)

寄付金 38.000円


内訳

SCFにゃんこの餌代など 8.000円





滝川保護猫施設に寄付 30.000円

ちょっと生々しいですが





しっかりと寄付をしております

今後も各イベントの参加を宜しくお願いします

収支報告のページを作らなければと思っています
(ちゃんと寄付してるの?と思われないように)

おそらく、今後は猫ブームが去り、保健所に持ち込まれる

猫達であふれかえることも、予想されます

SCFも保護施設を作ろうと考えましたが

一番大事なものは、お金です

ワクチン、去勢避妊手術、病気治療費などです

支援金や支援物資では、運営に限界があります

実際に、現在運営している保護施設のほとんどは

個人の借り入れで運営していることがほとんどです

SCFは各保護施設に寄付金としてバックアップする形で

運営していきたいと考えています

今後も各イベントの参加を宜しくお願いします

今来年新たに別のイベントを出来るようにイベントスペースを

制作中です

宜しくお願いします。





  


Posted by S.C.F at 11:37Comments(0)にゃんこ

2017年09月12日

2017年 初インドア戦

2017年のインドア戦 本日初開催しました!





2017年は SCFは な、なんと!

こいつで参戦だァァ~!



JSDF 90МBT
strong>




見てくれ、俺の戦いを!

https://youtu.be/VK2jfh8juWQ

どんなもんじゃああ!  


Posted by S.C.F at 21:39Comments(0)インドア戦

2017年09月02日

WR´s 2017

明日は台風の影響で

冷や汗もんでしたが

開催出来そうですね

入り口に看板を設置しました

最初の看板なのに

失敗してしまった(>.<)

スプレーで書くのは難しいなぁ・・



  


Posted by S.C.F at 17:46Comments(2)リエナクト戦