2016年07月08日

トイレを2ヶ所に設置

使い勝手がイマイチだったトイレを

FOPやリエナクト戦に使う

駐車場の向かえに移動しました

使いやすくなると思います


それと、新たに

ナイトゲーム用のフィールドに追加しました


シューティングレンジは別な場所にします



これで少しは、使い勝手は良くなると

思います(^o^)/~~

少しでもサバゲーが快適になるように

すこしづつではありますが

逐次、進めて行きます



  


Posted by S.C.F at 00:38Comments(0)ブログ

2016年07月06日

2016 FOP movie 完成

旭川ホワイトロックス

2016 FOP movie !

素晴らしい!

https://www.youtube.com/watch?v=zBLiSkalAAM&feature=youtu.be

流石です、センスがいいですね(^o^)/



にゃんこ達の物資購入しました
(^o^)/ ありがとー!



購入した猫なべ、早速順番待ちです


雨予報にも関わらず

来ていただいたプレイヤー様の

熱意に感謝です。

  


Posted by S.C.F at 22:51Comments(0)FOP

2016年07月04日

2016 FOP 無事終了しました!

雨予報にも関わらず

ずぶ濡れ覚悟で参加していただいた

プレイヤーの皆さんの熱意で

昨晩から雨が無くなり

無事開催出来ました(^o^)

ありがとーございました!



集合写真の撮影風景


今回は

協賛していただいたショップの御協力や

WR,s 鬼軍曹様の力量で

景品も全員にあたるようになりました











その他 沢山!

また、

WR,s 前会長のたっきー様の景品提供もあり

抽選会も盛り上がりました!

鬼軍曹とのジャンケン勝負は

鬼軍曹が勝ってしまうし・・(^o^)



次回は9月18日 リエナクト戦です
沢山の参加お待ちしております(^o^)/~~


協賛していただいたショップ等





次回8月は
ホワイトロックス定例戦かナイトゲームを
予定していますので
宜しくどうぞ!(^o^)/~~







  


Posted by S.C.F at 12:11Comments(0)FOP

2016年07月03日

2016 FOP 開催!

奇跡です!

雨が昨晩から止みました

風はありますが無事開催です

雨にも負けず、参加ありがとーございます!



  


Posted by S.C.F at 10:21Comments(0)FOP

2016年07月03日

本日開催 FOP

昨晩11時から雨が止んでます(^o^)/

本日開催のFOPは、今のところは

出来そうかなぁ

でも、朝方にならないと分かりませんね(>_<)


トゲのある。木を処分したんですが

ぐちゃぐちゃになってしまいました

やらなければよかった・・

ブーツが汚れるのが嫌なら入らない方が

いいですね



ロープ張っときます。
  


Posted by S.C.F at 02:39Comments(0)FOP