2016年01月31日

メディック腕章

メディック腕章

作っちゃいました(^o^)

少しは雰囲気でるかも。
メディック腕章
次の室内戦は2月2日です

烏合の衆主催

どなたでも参加可能です

基本レギュレーションは
0.2gのみ使用(プラ弾、バイオ弾)
初速は80m以下です(次世代は減速アダプターが必要です)
セミオートのみですが、初速を70m以下にすれば、フルオート射撃可能です
必ず弾速チエックをします
フルフェイス、フェイスガード(布だけの物は使用禁止です)
至近距離になる場合があるので、確実に保護出来るもの
ガスガンもマガジンを温める事が出来るので使用可能です
ゲームルールも楽しくなるように常に変わりますので
その他詳しくは当日のレギュレーション説明で確認してください
興味のある方は、烏合の衆ブログにて問い合わせして下さい


よろしくどうぞ(⌒0⌒)/




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
人生最後のミリメシ
2024 あけおめ
新しい飼い主様募集中です
キャンプに目覚めた
開業!
新型コロナウイルス抗体検査
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 人生最後のミリメシ (2024-03-02 13:52)
 2024 あけおめ (2024-01-05 14:31)
 新しい飼い主様募集中です (2023-02-26 13:15)
 キャンプに目覚めた (2022-07-25 04:07)
 開業! (2021-10-16 22:55)
 新型コロナウイルス抗体検査 (2021-10-16 00:02)

Posted by S.C.F at 12:50│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。