2014年08月22日

9月21日のプチイベント 4時間耐久戦

9月21日はプチ耐久戦をします

詳しいことや、マップ等はのちほどアップします


ゲリラと正規軍側に分かれての4時間耐久戦になる予定です



たぶんゲリラ側のセーフティゾーン&スタート地点
9月21日のプチイベント 4時間耐久戦

真ん中の空との境目、一本木位が車やフレコンを置いてある
メインフィイールドの中間地点があります
少し最初は下って後は軽い上りです


中間地点
9月21日のプチイベント 4時間耐久戦

左側がゲリラ側のスタート地点になります



正規軍側のセーフティ&スタート地点です
最初は軽い下りで右にフイールドが曲がって軽く上った所に
中間地点があります
9月21日のプチイベント 4時間耐久戦


今回のゲームフィールドの総延長は
ゲリラ側スタート地点から正規軍スタート地点までの
総延長は約1.000m位です
幅は狭いところで100m位、広いところは200m位だと思います
今後はどんなイベントが、出来るのかとかを色々考えていきたいと
思っています
北海道にしかない唯一のフイールドを目指して行きたいと
思いますので、よろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
人生最後のミリメシ
2024 あけおめ
新しい飼い主様募集中です
キャンプに目覚めた
開業!
新型コロナウイルス抗体検査
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 人生最後のミリメシ (2024-03-02 13:52)
 2024 あけおめ (2024-01-05 14:31)
 新しい飼い主様募集中です (2023-02-26 13:15)
 キャンプに目覚めた (2022-07-25 04:07)
 開業! (2021-10-16 22:55)
 新型コロナウイルス抗体検査 (2021-10-16 00:02)

Posted by S.C.F at 23:43│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。