2020年06月29日

くうちゃん 腫瘍が見つかりました

4月に入り

くうちゃんが痩せてきて

鼻から音がしてきたので

動物病院にて

注射とレントゲン、血液検査

して異常は見つからず

2週間おきに、抗生物質の点滴

あまりにも治らないので

動物医療センターに受診をお願いして

検査をしました

結果は・・
くうちゃん 腫瘍が見つかりました

右の鼻の中に腫瘍が見つかりました

レントゲンでは解らず

CTでないと映らないみたいです

くうちゃん 腫瘍が見つかりました

治療は

悪性腫瘍なら放射線投射

悪性以外なら抗がん剤注射

病理診断がまだなので、

今はわかりませんが

とにかく。わかったので一安心

検査費用は
くうちゃん 腫瘍が見つかりました

悪性腫瘍で放射線投射なら

一回 40.000円ほどになります

何回するかは、担当獣医師が決断します

経験者から聞いたら4~5回位で

直ぐに効果があるとの事

ただ、完治は難しく

腫瘍が無くなるか小さくなることで

かなり楽になるとの事

くうちゃんは今年で19才

年齢的にも、

寿命は割りきるしかありません

できる限りのことはするつもりです

腫瘍は

進行が早いので、早めの決断で

二次高度動物医療センターの

受診をするべきですね(=゚ω゚=)




同じカテゴリー(にゃんこ)の記事画像
フード買いました
3月1日の記事
ちびたま君  逝ってしまいました
拡散して
明日は里親へ
オセロ君( 勝手に命名 )
同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
 フード買いました (2022-04-17 11:56)
 ご支援しませんか? (2022-03-26 06:44)
 3月1日の記事 (2022-03-01 06:53)
 ちびたま君 逝ってしまいました (2021-10-13 22:59)
 拡散して (2021-09-01 23:44)
 明日は里親へ (2021-07-07 00:05)

Posted by S.C.F at 01:51│Comments(0)にゃんこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。