スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2021年11月24日

11月24日の記事



11月20日 インドアナイトゲーム 参加ありがとうございました

久しぶりでした(^^♪ たくさん来ていただきました

次回は デイゲーム
11月28日 10:00~17:00 オープン参加 
よろしくお願いします
  


Posted by S.C.F at 00:00Comments(0)

2021年10月16日

開業!


SCFを利用して頂いてる
留萌のサバゲープレーヤーさん
自分のお店、11月1日にオープンです
皆さん宜しく️
羨ましいです(=゚ω゚=)  


Posted by S.C.F at 22:55Comments(0)ブログ

2021年10月16日

段ボールを張り付け


バリケードに段ボールを張り付ければ

跳弾が多少なくなるかな?
  


Posted by S.C.F at 22:27Comments(0)インドア戦

2021年10月16日

新型コロナウイルス抗体検査

ファイザー製のワクチン 2回目接種後

約2か月が経ちました

東京方面で開催される、セミナー等に

参加したいと思い

コロナの抗体が十分あるか検査して

参加しようと思い

JCHO北海道病院 健康管理センターで受けました

結果は



通常値は50AU/ml以下のところ

6066.3AU/mlもあるので、安心!

と、言う事なんでしょうね?

多分・・・

ちなみに、費用は8,800円です

自由診療なので、検査代は各病院バラバラですが

以前に、受診した病院なので

選びました

旭川の厚生病院も外注で受けれるそうですが

主治医の依頼が無いと、検査は出来ないので

時間がかかる為、JCHO北海道病院にしました

いや・・・

久しぶりに札幌行きたかったから(^^♪ですう!

参考になれば幸いです




  


Posted by S.C.F at 00:02Comments(0)ブログ

2021年10月13日

ちびたま君 逝ってしまいました


10月9日のお昼に
突然の叫び声・・
両足を引きずりこちらに向かってました
直ぐに、病院に

診断は
大動脈血栓栓塞症

血栓が飛んで後ろ足につながる血管を

詰まらせたとの事

この病気は予測不可能で

特に甲状腺の病気を持ってると

なるらしいそうです

1~2か月に必ず検査はしてたんですが

12日の夕方に虹の橋を渡りました

いつもの場所で眠るように

令和元年 まるちゃん 6才 腎不全

ニ年 くうちゃん 20才 リンパ腫 治療中

三年 ちびたま君 15才 大動脈血栓栓塞症

心が折れそうになります・・が

まだ六匹のにゃんこ達がいますので

落ち込んでもいられません

✊‼️




  


Posted by S.C.F at 22:59Comments(0)にゃんこ

2021年10月03日

お礼&早いもんだ・・

もう10月


3日はロックスの定例戦

月末は葉隠れです


宜しくです

9月26日で、ゴルフ場に

支払う賃借料が終りました

一安心しました

アウトドア&インドアをご利用して

頂いたプレーヤーさん、ロックスの方々

ありがとうございます

この後の、使用料は、全て

にゃんこ達に使えます

バリケードも増やす材料も確保しましたので

逐次、構築して行こうと思います

(中々、夏場のダメージが抜けないSCFですが)


ダイエットの為に腹筋中のごはん君!

今後も宜しくお願いします

後程、明細を掲載します





  


Posted by S.C.F at 01:21Comments(0)

2021年09月03日

こんな夜更けに仕事かよ‼️



毎年恒例のスズメバチ駆除



さ、やるか

しかし今年はスズメバチが

少ない気がする

これで終わりにして欲しいものだ

名寄サバゲーも10月に延期

たまには、他所のサバゲーに参加するかな






  


Posted by S.C.F at 00:55Comments(0)ブログ

2021年09月01日

拡散して

場所は大阪みたいです

にゃんこに

ブロックを投げつけるバカオヤジ



いつかは、こいつにブロックを

投げつけてやりたい
  


Posted by S.C.F at 23:44Comments(0)にゃんこ

2021年08月15日

IHR インドア戦

本日は20時から

IHR主催 ナイトインドア戦かいさいです





スマホ復旧は大変だ(>_<)

今年は二回壊れた

ガラケーが懐かしい・・  


Posted by S.C.F at 14:00Comments(0)インドア戦

2021年07月17日

スマホ壊れた

スマホ壊れました・・・

復旧には時間がかかります

パソコン上でしか連絡できません

ご用件はオーナーメッセージでお願いします

それしかないよねぇ

  


Posted by S.C.F at 23:24Comments(2)ブログ