2018年04月04日

ねこフェス

3月31日に

東京の聖蹟桜ヶ丘駅の

ショッピングセンター内で

ねこフェス&保護猫譲渡会があり

参加猫も200匹と大規模

自身もフェスを開催を考えてたので

見学しに行きました>^_^<

東京は

ハイヤー、タクシーの運転手を

4年間していたので

今でも、自由に何処にでも

行くことが出来ます

働いていて良かった(^O^)



千歳空港の朝
ねこフェス


めったに昼間のフライトは
ないので、写真撮りまくりました

青森過ぎて山があったので

何山?
ねこフェス


翼の下には富士山
ねこフェス


羽田空港から鉄道でと思ったけど
乗り換えが2回なので
乗り換えなしのリムジンバスで
行くことに
ねこフェス
しかし、勤務してた当時は
土日は確か渋滞が
なかったはず
30年も過ぎれば
状況もかわるんだなぁ
ねこフェス
鉄道にすれば良かった・・


会場は入場制限がかかるほど
大盛況でした
ねこフェス



ようやくにゃんこ達と対面
ねこフェス
ねこフェス

続きはまた、
画像を処理して後程>^_^<









同じカテゴリー(にゃんこ)の記事画像
フード買いました
3月1日の記事
ちびたま君  逝ってしまいました
拡散して
明日は里親へ
オセロ君( 勝手に命名 )
同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
 フード買いました (2022-04-17 11:56)
 ご支援しませんか? (2022-03-26 06:44)
 3月1日の記事 (2022-03-01 06:53)
 ちびたま君 逝ってしまいました (2021-10-13 22:59)
 拡散して (2021-09-01 23:44)
 明日は里親へ (2021-07-07 00:05)

Posted by S.C.F at 02:03│Comments(0)にゃんこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。