2018年03月19日

雪中戦お疲れ様でした‼️

雪中戦参加ありがとー

ございました(^O^)

前回のインドアと雪中戦あわせて

16000円を滝川の保護施設に

寄付してきました
雪中戦お疲れ様でした‼️

残りはSCFにゃんこの

猫砂になりました

それと

タケウチモデルさんに

保護猫施設のポスターを

貼らせて頂きましたので

余裕がありましたら

ご協力お願いします‼️

僕の方でも保護施設をと

考えていましたが

去年の入院などで、体調面で

立ち上げは無理だと・・

なら、熱い心ざしで立ち上げた

滝川の保護施設や

北海道内の保護活動をされている

方々に

僅かながらの支援をと考えました

勿論、SCFにゃんこ達が

一番です>^_^<
雪中戦お疲れ様でした‼️


ただ、保護活動に関して

´そんな野良猫を保護して

何の意味あるの?´

言う不届きものも居るのが現状です

嫌がらせもあるでしようね

でも、多分そんな事あっても

表には出さないでしようね

現に僕の会社に

一人80過ぎのバイトのじ●ぃが

SCFにゃんこの事を

´そんなもん早く止めてしまえ〰️❕´

´今すぐ保健所に持って行け〰️❗´

とよく言われてます

まじに・・

まじに・・

ま・ぁ・じ・に・ぃ・・・

ぶちギレそうになりますが

ひとそれぞれ・・

どうか、暖かい心で

ご協力お願いしますします>^_^<

















同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
人生最後のミリメシ
2024 あけおめ
新しい飼い主様募集中です
キャンプに目覚めた
開業!
新型コロナウイルス抗体検査
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 人生最後のミリメシ (2024-03-02 13:52)
 2024 あけおめ (2024-01-05 14:31)
 新しい飼い主様募集中です (2023-02-26 13:15)
 キャンプに目覚めた (2022-07-25 04:07)
 開業! (2021-10-16 22:55)
 新型コロナウイルス抗体検査 (2021-10-16 00:02)

Posted by S.C.F at 12:43│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。