2017年09月19日

2017 WR's

遅くなりましたが

2017 リエナクトメント








お疲れさまでした
  


Posted by S.C.F at 19:07Comments(0)リエナクト戦

2017年09月19日

緊急連絡します

さきほど

ショートメールで

Amazonを名乗る

詐欺メールがきました

Amazonに問い合わせましたが

全く関係ないそうです

くれぐれも気をつけてくださいね


  


Posted by S.C.F at 11:49Comments(0)

2017年09月16日

インドア戦 2回戦

本日もインドア戦です





で、今回の茶番劇は

これは・・

  


Posted by S.C.F at 22:48Comments(0)インドア戦

2017年09月13日

寄附金の報告

改めて報告します

リエナクトの寄付金 参加者38名 
(たくさんの参加ありがとうございます)

寄付金 38.000円


内訳

SCFにゃんこの餌代など 8.000円





滝川保護猫施設に寄付 30.000円

ちょっと生々しいですが





しっかりと寄付をしております

今後も各イベントの参加を宜しくお願いします

収支報告のページを作らなければと思っています
(ちゃんと寄付してるの?と思われないように)

おそらく、今後は猫ブームが去り、保健所に持ち込まれる

猫達であふれかえることも、予想されます

SCFも保護施設を作ろうと考えましたが

一番大事なものは、お金です

ワクチン、去勢避妊手術、病気治療費などです

支援金や支援物資では、運営に限界があります

実際に、現在運営している保護施設のほとんどは

個人の借り入れで運営していることがほとんどです

SCFは各保護施設に寄付金としてバックアップする形で

運営していきたいと考えています

今後も各イベントの参加を宜しくお願いします

今来年新たに別のイベントを出来るようにイベントスペースを

制作中です

宜しくお願いします。





  


Posted by S.C.F at 11:37Comments(0)にゃんこ

2017年09月12日

2017年 初インドア戦

2017年のインドア戦 本日初開催しました!





2017年は SCFは な、なんと!

こいつで参戦だァァ~!



JSDF 90МBT
strong>




見てくれ、俺の戦いを!

https://youtu.be/VK2jfh8juWQ

どんなもんじゃああ!  


Posted by S.C.F at 21:39Comments(0)インドア戦

2017年09月02日

WR´s 2017

明日は台風の影響で

冷や汗もんでしたが

開催出来そうですね

入り口に看板を設置しました

最初の看板なのに

失敗してしまった(>.<)

スプレーで書くのは難しいなぁ・・



  


Posted by S.C.F at 17:46Comments(2)リエナクト戦

2017年08月28日

BBQは

前夜祭でのBBQスペースが

出来ました

砂利の上で、火を使って下さい

まだ、いまいちですが

徐々に改善していきます>^_^<

  


Posted by S.C.F at 19:44Comments(0)ナイトゲーム

2017年08月24日

ちびたま君運転中?

定期的に知り合いの

農家で飼われている

ちびたま君

目が結膜炎の持病で

最近は激やせで2.9kgしかない

動物病院で検査してもらいました

しかし、特に異常無し

とりあえずは良かった>^_^<



それなりにかかりますが

しかたないですね



栄養の高い回復用の猫カン&ちゅーる


ケージに入れたままだと

ニャーニャー言うので出してあげたら

前を見たまま、

大人しくなった>^_^<

回りは田んぼと畑なので

しばらくはいいかな。




  


Posted by S.C.F at 20:51Comments(0)にゃんこ

2017年08月24日

WR´s 2017


2017 リエナクト イベント

WR´s公式ミリブロと画像が

かぶるので、1枚だけにします

沢山の参加宜しくお願いします>^_^<




今日のSCFにゃんこ達


ぽん太


まる 【右側】
くう 【左側】


はなこ


くろ子

まだまだ、なついてはくれませんが

少しづつ慣れてきました

ちょび君、とら吉君、にゃん子達の
お母さん



ちょび君



とら吉君



にゃん子ちゃん



ごはん君

まいける君は里親に出しました
一週間で完全になれて
もう大丈夫ですと
連絡がありました(^O^)
良かった>^_^<

滝川の保護猫施設に
先週、猫砂とフードを
支援してきました
滝川の保護猫施設では
医療費とフード等が不足しています
今後も支援していきたいので
リエナクトイベントへの
沢山の参加お待ちしています










  


Posted by S.C.F at 00:42Comments(0)リエナクト戦

2017年08月15日

協力願います

先月に札幌で

1DKに100匹❕

多頭崩壊がおこりました

精神的な病を

患ってた方みたいです

興味がありましたら

是非ご協力お願いします





詳しくは

にゃん友ネットワークのHPを

見てください

宜しくお願いします




  


Posted by S.C.F at 03:32Comments(0)にゃんこ